まだ自慢の出来る状況では無いけれど、一時のとんでもない混乱からは脱出出来たように思います。
4way、5wayもある中で、たったの2wayでこの混乱は全く情けない話でした。
今考えれば、そんなに難しい話でも無かったなどとも思いますが、一つづつ問題点を解決していくのにも、そもそもどこから手を着ければ良いかも分からない混乱の中で問題点を整理するのにも多くの手順が必要でした。手順というよりは幾つかの偶然に近いきっかけに気がつくまでの時間が必要だったのかも知れません。
例えれば、システムとしては16オームのオイロダインですが、ウーファーのユニットのインピーダンスは5オームだなんて、たまたま見かけた他所のホームページで見なければ一生気が付かなかったでしょう。有り難いことです。
サキソフォンコロッサスでは未だに最低域が怪しげです。これはソースの問題と諦めました。以前ほどの迫力は有りませんが、ホーン型スピーカーならではのラッパの音も少し、し始めました。
名誉挽回のため、前回お越し頂いた皆さんにはもう一度、今度はMASAさんにも来て欲しいところです。私の所で一度、塚原さんの所でも一度、もうそろそろ飽きの来ている頃かも知れません。前回は塚原さんにおいしいおそばを御馳走になりました。
むりやり来てもらうのには餌で吊るとまでは行かなくても何か食べ物で埋め合わせを考えなければなりません。お酒を飲ませて、ごまかす事の出来ない人達ですから。
何かご飯を考えてから皆さんの御都合を伺いたいと思います。