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コメント

東條

はじめまして、ずいぶん古いエントリからトラックバックして
しまいすいません。。
いまだに私のドカティシングルはエンジンがシルバーストーン
におきっぱで進んでいない模様です。
キャブはデロルト以外にアマルも純正で使われていたので、
そっちにしてしまうとちょっとは安く手に入るかもしれません。
私もそれをやろうとしながら放置状態ですが・・・

kawa

今、シルバーストーンは本業じゃないということでしょうか。
見当の付いている車種なら、キャブの一つぐらいどこかから捜して来て、バッテリーとポイント、タイミングを見ればどうにかなってしまうのですが。・・・
現在ついているのはPHF30ADという小さなLツイン用らしいです。角ボディがオリジナルのキャブだと思うのですが。・・・
フロートバルブと何カ所かのO-リングを捜しています。
今のキャブを試してみて、だめならキャブ丸ごとを捜さないといけませんね。
又、教えて下さい。

東條

どうも。昔は知らないのですが今は本業の輸入建材屋さんが昼間の看板で夜にドカティの作業をやってるみたいです。でも、仕事は請けてるようですがかなりたて込んでる(笑)模様です。
元はVHB29がついてると思いますが、PHFだと、Lツインを扱ってる店のほうがあるのかもしれません。
電装は発電機さえ正常ならあとは国産車用・汎用品
の流用でなんとかなりますよ。ただ、イタリア製の電装品はデザインはともかく実用品としてはイマイチかも。

kawa

いざとなってもシルバーストーンには頼りようが無いということかもしれません。まぁそんなお金も無いのですが。

東條

まあ、不調の原因が判明していて部品がある状態でこれくら
いですからね。アドバイスはしてくれると思いますけど。
手放す際は一声かけてくださいね。

kawa

ゆくゆく、手放さざるを得ないのですが、今のままだとどんな値段が付くのですかね。二束三文かも知れません。
手放す前に乗ってみたいという勝手な気持ちもあっていじっていますが、いつまでも今の場所に置いておけるかどうかも解りません。

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