« YOKOYAさんのアンプ17800円 | メイン | 朽木監督 »

コメント

fuRu

今日は、お声かけいただきましてありがあとうございました。
私にはすべて驚くようなことばかりで
最近買って満足している「タイムドメイン・ミニ」なんていうのも、まあ子供のおもちゃでしかないというくらい、レベルがぜんぜん違う世界に触れて、感激するばかりでした。
でも、マイルスのミュート、良かったですよ。
私が持っていったグレーメルのバッハも素晴らしかった、です。
また、遊びに行かせてください。

kawa

全て解決するとも思えませんが、もう少しマシになったら又来て下さい。
又、素敵なソフトをお願いします。

shin

オイロダインのマルチアンプ化計画読ませてもらいました
完成したオイロダイン、是非聞かせてください。
最近は管(タマ)が手に入りづらく、ロシア製なども高いそうですね。
ところで私は新しいスピーカーにすぐに目がくらんじゃうだけど、
805は輪郭がくっきりした高性能のスピーカーですね(テレオンで聞いたことがあります)
こちらも是非聞かせて。

kawa

805と言っても現行のノーチラスではありません。古いマトリクスです。ごめんなさい。誤解を招く表現でした。見栄をはったのかもしれません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)