« Be-h@us展 | メイン | 滝野計画 Be-h@us »

コメント

いのうえ

"lightning in a bottle" を渋谷で見てきました! Bonnie Raittは登場した時の表情を見ただけで胸にぐっときてしまいました。あとは いかりやチョーさん似のClarence "Gatemouth" Brownが フィドルでお遊びしている楽屋からしてスゴイなと思いましたが、この人のギターが小生としてはよかったであります。教えていただき有り難うございました。 

kawa

日本にも来ました。もう随分前ですが、ゲイトマウスブラウンを初めて見た時は私も随分驚きました。レコードジャケットの彼はズートスーツでもっと不良系の色物かと思っていたのですが、テキサス系の硬質なギターも素晴らしいのですが、バイオリンからフィドル、どんな楽器もこなすし、ギターで鳥の真似をするはカントリーをやるは口八丁手八丁驚愕テクの色物でした。もっとも本人はブルースにくくられるのが大嫌いなのだそうです。実物はレコード以上に凄い人です。お目が高い。

kawa

失礼バイオリンとフィドルでは複数の楽器になりませんね。後は何をやってたかな、思い出せません。とっかえひっかえ色々やるのに驚いたことを覚えています。

この記事へのコメントは終了しました。