« 北朝鮮の衛星打ち上げと大陸間弾道弾 | メイン | 英国製スポーカー »

コメント

meccano

面白い映像を探していただいてありがとうございます。
ロシアも同じようなことやっていますね。私はロシアの戦車の方が好みなんですが……。
https://youtu.be/q7OCkPT8UcQ

kawa

興味深い動画拝見しました。ロシア語であろうと英語であろうと判らないのは同じだと思っていましたが、少し事態に差がありました。戦車内の様子についての説明があったようなのですが、まるで判らなくて残念でした(興味が湧いたのに)。戦車内でも工場内でも最新というよりは、使い込んであって、大変に熟れた様子が伝わりました。一方の戦車大国が如何に習熟しているかを感じました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)