« 南池袋の白井晟一? | メイン | i-macとair mac express »

コメント

ueda

いいなあ新しいmac。うちでは次女が今年大学に入り、macbook proを購入。何から何までよくなっていて横目でチラチラしています(笑)

iGa

本日夕刻、市ケ谷の某所でprincipalのY氏と会い、VW2011とi-Macが必要になった訳が解りましたです。

kawa

IGa様
そういう事でした。VM2011が突然止まったり、画面が大きくなったり小さくなったりするのはVM2011の所為なのか、新しいマウスの所為なのか、私の使い方に問題が有るのかまだ分かりません。スナップの設定にも戸惑っています。
ueda様
一番驚いたのは画質の奇麗な事と、音の良い事です。24インチや27インチに憧れていましたが、これだけ細かい絵が分かればこれでも良いかなんて思っています。動きが早く成ったのは良いのですが。安定してるとは言えない所があって戸惑っています。

iGa

機能が増えた分、取扱いが面倒になっていることは否めませんね。
>画面が大きくなったり小さくなったりするのはVM2011の所為なのか、新しいマウスの所為なのか
両方ですね。環境設定のマウスホールでズームをキャンセルすると、大人しくなります。
スナップ設定等も、環境設定のインタラクティブとツールメニューのスマートカーソル設定(スナップパレットからもアクセス)の一般に分かれていてややこしいです。

kawa

12.5から一足飛びに2011にした所為も有るとは思いますが、あちこちの違いに戸惑う事が多いです。ビューポイントって昔の画面登録とは違うの、とかこれから少しづつ確かめていくしか無いと思っていました。画面の拡大やスナップについて教えて頂いて助かりました。早速確かめて見ます。有り難うございました。
ビューポートでした。ごめんなさい。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)