« スピーカーの間 | メイン | Jensen F15N »

コメント

いのうえ

こりゃ スゴイですね! イケナイ感覚なんでしょうが、あまりにもかっこいいんで ワクワクしていまいます。

kawa

大きな飛行艇ぐらいに思ったんですけどね。
いやはや世の中には色んな物があるんですね。驚きました。
水面すれすれで時速500キロって本当かな。零戦だって500キロはかなりの高度が必要なはずです。
でもブガッティヴェイロンは路上で400キロ出すそうです。
想像もしなかった物のスピードは想像が着きません。

kadoorie-ave

この外見で、その性能...。すごい。実際に時速500キロ出しているところを見てみたいです。作りかけた映画のセットかと...。1980年代に見たソ連の映画「不思議惑星キン・ザ・ザ」の一場面のようにも思えました。

kawa

なんと言えば良いのか途方にくれていました。

作りかけた映画のセット。

なるほど、上手い事言うなぁ。
パチパチパチ
感心しました。

kawa

Akiさんからコメントが出来ないと報告がありました。
タイプパッドからの返事の前に、自分で書き込めるかを試してみようと思います。
自分の所からコメントしても外から出来るかどうかの検証にはならないのかな。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)