« きりたんぽ2010 | メイン | そば »

コメント

iGa

>びっくりする程の軽さ
それは、ジオ・ポンティのスーパーレジェーラと同じ感覚かも...ですか?

>持ち上げた時のペラッとよれる様な感覚
それは、なんでしょうか...剛性不足?

そういえば、数年前に車で通りかかる八王子の田舎道にモダンデザインを扱う中古家具店が出来たのですが、
一度ひやかしに行ってみようと思い、そのまま...
潰れてない処をみると、たぶんネット販売が主流なのかも...。

kawa

実用上の剛性に問題は無いのですが、持ち上げて脚が一本か二本床を引きずったりすると、とても情けない感触があります。どちらが軽いのか正確な所は分りません。持ち上げた時の意外さではスーパ−レジェーラにも負けない気がします。でも精緻な感じで負けている様な?
何年か前から輸入オイルや工具、洗剤などをネットで安く売る所が出て来て重宝していました。でもコストコで仕入れて横流ししているだけな事に気が付きました。住所は千葉の田舎でした。ネット商売は今までとまるで違う立地条件で成り立つ事に感心しました。

iGa

スーパ−レジェーラはMacBookAirより少し重くてMacBook Pro13"より少し軽いみたいです。

kawa

体重計で計ると3キロって所です。あまり正確では無いかも知れません。スーパーレジェーラは1.7キロだとすると大分差がありますね。

東畑秀一

中古でありましたか?
私もずいぶんと探しておりますが見つからず10年もたってしまいました。
失礼ですが、もし、飽きて、お売りになるときがありましたら
一言、おかけいただければ嬉しいです。

私、東畑秀一と申します。

アドレスは
[email protected]です。
初めての方に失礼を申し上げました。

東畑秀一

塗装に関しては
何度か本物を見ましたが
なんとなく塗装ぽい感じがしました。
ヘアライン仕上げではなかったです。

kawa

東畑様
お知らせ有り難う御座います。今は手放す積もりがありません。
ただ予断を許さない経済状態が続いているのも事実です。
その時が来たら、相談に乗って下さい。

東畑秀一

kawa さま

御返答ありがとうございます。

私は、偶然にも、4脚もオーナー様より譲っていただき
ガーデンチェアーとして使用しております。

きっと、この椅子の個人オーナーの方は相当少ないと思います。

また何かあればよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

東畑

Kawa

四つもですか。ある所にはある物なのですね。
お仲間が増えて何よりです。
お知らせ有り難う御座いました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)