コメントを投稿
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
« でんしゃにのったよ原画展 | メイン | パイレーツ・ロック »
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
カーグラのGSね...シビックと一緒に、長期テストのスタートだったね
車については、あの当時の驚きや感動は全くといっていいほどないですね
もう車の時代は終わったような、少なくとも僕の中ではそんな気がしてます
いままで16台変えたけど、吉祥寺に動いてから4年、車無し生活してます
投稿情報: shin | 2009-10-23 17:05
シビックの長期テスト、ホイールを大きくしてましたね。12インチを13インチにだったかな?
インチアップなんて言葉も無かった頃です。今と違って外径も大きくなってしまったと思います。
GSのデビューは中学の時でした。初めて乗ったのは勤め始めてからでした。
事故の後バイクは壊れたままです。バイク無し生活2年になりました。
ばらせるガレージか修理に出せるお金が欲しいです。
投稿情報: kawa | 2009-10-24 09:50