2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 林さんのOTTOTTO | メイン | シトロエンの行方 »

コメント

いのうえ

こんにちは。ご覧になられたんですね!!
私がギャラリーにお邪魔したときには作者である岡本さんの幼なじみの方が来ておられました。お二人とも小学生のころ、カメラで気になる乗り物(廃車も含め)や 駅舎を撮りまくっていたそうです・・・ 作品を前にした鑑賞者の心は自然に自分の幼い頃に戻っていくのではないでしょうか。画面のそこここに隠れキャラ的な動物や人物がいたりしませんでしたか?

kawa

イノウエ様
御陰様で良いモノが見られました。
あっさりした絵に見えますが、手間の掛かった用意周到な絵だと思いました。
けれど、あちこちに遊び心があって、固くてつまらない絵にはなっていません。
私は随分感心しました。
教えてもらって有り難うございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)