2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« YOKOYAさんのDAC | メイン | キャデラックレコード »

コメント

UMAGURUMA

往時の栄華が偲ばれる見事な建築ですね。
片倉といえば自転車のシルク号を思い出しますが、子会社だったようで。名前の由来もまんまです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/片倉自転車
今は残党?の御方が凝った製作所を引き継いでおられる様子。
http://www.silkcycle.com/
どんな形ででも歴史は継承されることに意義があるかもしれませんね。

kawa

そうですよね。シルク号に触れない訳には行きません。
リンクやコメント有り難うございます。
御陰様で、体裁が整いました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)