2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« サドルシューズ | メイン | ガザ »

コメント

kadoorie-ave

私もこちらに書き込むのははじめてだったでしょうか...?今年もどうぞよろしくお願いいたします。大好きな絵本の画があったのでつい、書き込んでしまいました。「はなのすきなうし」のお話ですよね。岩波のこのサイズの絵本のシリーズが気に入って買っていました。なかでもこの絵本は表紙も好きで、もちろんストーリーも大好きでしたので。「けっこう深い内容だなあ...」とむかぁし思ったものです。
私も、好きなものにぼんやりうっとりして過ごしたいです。

kawa

ようこそお越し下さいました。
昔好きだった物を見直したら思った程では無かったなんて事もあります。
何十年かぶりに読み直して、昔の記憶以上に素敵な絵だと思いました。
鹿島丸の船長のお話,大変に感心致しました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)