2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 退院 | メイン | 青春デンデケデケデケ »

コメント

UMAGURUMA

昔この本のタイトルを初めて見た時「考える日和」の駄洒落だと思いました。
真偽はワカリマセンが、そう外れてないと思ってます。

kawa

ははは、成る程。
内容より、こう言った連想や語感、リズムやテンポの方が大事な話にも思えます。

ひぃ〜

kawaさんは新旧ピーターキャットに行かれたことがあるのですね。羨ましい...
はじめて就職したデザイン事務所が鳩森神社先の坂にあり、ピーターキャット跡地が件の場所だと聞いて悔しい思いをしました。
ちなみにブライアンは今でもスーパー・イノセントな歌を歌っていますよ!
(会って話したわけではないですが、彼が奇跡のようにイノセントなのです。多分...)
ソロになってからの日本公演は三回とも馳せ参じましたが、どれも素晴らしいものでした!

kawa

ココモなんてのはいつ頃でしたかね。
揃いのストライプのシャツにクルーカットで昔の曲をやってくれる様には思えなかったのです。
行けば、良い事は分かっていたのに。
行かなかった自分が悪いのですが、どれも素晴らしかった3回を御覧になっているひぃ〜様が羨ましい・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)