2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 青春デンデケデケデケ | メイン | グッドデザインって何だ? »

コメント

ueda

私も下階のbookstoreで写真集と図面集を入手しました。以前、レンゾ・ピアノの展覧会の時、少し割引があったりして、プチおまけ感を期待し、本屋に並んでいるのを我慢していました。値段はそのままでしたが、展覧会のポスターをもらいました。ラッキー!以前は展覧会のポスターは行けば会場でもらえたのですが、いつごろからかそうもいかなくなりましたね。

kawa

大体の巾が二間か二間半、片流れの低い方のCHが2100、日本人にも馴染みやすいスケールです。具体的な数字が分かってとても楽しいです。
図面集を買って良かった。
建築畑の本を買う事も無いのですが、久し振りで欲しい本が他にもありました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)