« HUKUBA NICE | メイン | 茄子とパプリカ »

コメント

UMAGURUMA

派遣をクビ?そのぐらいなんだ、と思えなければ世界一にはなれませんってことでしょうね。
今年は鋼材高騰と為替の影響で売上大幅減の見込みとか。派遣に限らずもっともっとクビが飛ぶのでは。。

kawa

犯人の肩を持つ気は毛頭ございません。派遣が解雇される事にも仕様がないと思います。
けれど、この事件の前からあるワーキングプアとそれを生む社会構造の問題について、トヨタの解雇が原因だとすれば、格好の口火となる可能性もあったと思われます。

好景気の最長記録だとか、各企業は未曾有の収益だという話もそろそろ終りという事でしょう。身の回りで好景気という実感を一切持てないままでした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)