2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 春風萬里荘 | メイン | 水無瀬の町家3 »

コメント

ひぃ〜

あはは、、、ショートパスタってつい残っちゃったりしますが、
4、5年ものとは凄いですね!
イタリア産なら防腐剤など入っていないと(多分)思うのですが、
そんなに保つものなのですね。。。
乾燥パスタの高品質の見分け方の一つに茹で汁が濁らない、というのがあります。
これはけっこういい指針になりますよ。

kawa

良い事を教わりました。
いまの茹で汁が濁っているのかどうか相対的な指標がないと分かりません。
一度くらい名前の通ったきちんとしたパスタを買って見た方が良いでしょう。
知っているお店ではディチェコのフェデリーニを使ってると言ってました。
此の場合、防腐剤が入っている方が安心なのでしょうか、入っていない方が安心なのでしょうか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)