2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 羅生門 | メイン | 春風萬里荘 »

コメント

UMAGURUMA

ボリュームたっぷりなのが良いですね。最近のイタリア料理屋は妙にパスタの量が少ないのが気になります。こちらは小麦高騰とは違って気取ってるだけの気がしますね。

kawa

やさしいコメント有り難うございます。

皆がおしゃれになって皿の盛りつけにも気を使う様になった。
結構なことかも知れません。
イタリア料理、コースの頭に食べるのにはあれで良いのかも知れません。

自分の昼飯を一皿で賄おうという時には、お上品な盛りつけでは足りません。
おそばのように高級になって量が少なくなるのは考え物だと、私も思います。

でもこれでは屋台の焼きそばですね。もう少し見栄えのする物にしたいとは思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)