2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 今日の昼飯 | メイン | オイロダインのマルチアンプ化8 »

コメント

いのうえ

kawaさん こんにちは。私は会場に午後2時すぎまでおりましたがそのあといらしたのですね。いやあお会いしたかったです。
あのDMの写真をみて背景を雪と捉えそこからオブジェが吸い上げる湿り気なんて・・・感受性がすごいなあ。そしてフランク・ステラにこんな時期があったのですね。知りませんでした。この展示、ちょっと大変なタイムカプセルあけちゃった状態で今まで三春堂さんが30年間、個展開催していた作家の作品を時間軸にそってみることができるので興味がつきません。また是非いらして下さい!!

kawa

今日はお目に掛かれなかったのが残念です。
感受性じゃないんです。DMの写真を雪の上で撮った事、少し湿っていたことは説明がありました。
ステラがこういう素焼きをやっていたかは分かりません。模様が似ている気がしました。
勝手な話しです。気にしないで下さい。
コメントふたつ有り難うございます。

いのうえ

おお そうだったんですか! 私はまさか本当の雪の上に置いて撮影されたなんて思いもよりませんでした。ということはけっこう三春さんとお話しが弾んだという事ですね。よかったよかった。この作品の下に置いてあった絵がホックニ−に似てますねと話したら作者にとってやはり好きな作家だったようです。あ、重複してしまいました拙コメントの一つをお手数ながら削除願えますでしょうか。宜しくお願い致します。

kawa

了解です。
ふたつのコメントに小さな違いがあったらどちらを残せば良いのだろうなんていらぬ心配でした。

fuRu

私も、先日、足を運んできました。
30年で集められたコレクション、仕舞っておくにはもったいないですねと三春さんに話したら
落ち着いたら第二段をやりたいって言っておられましたので期待して待ちましょう。

kawa

古川様
お知らせ有り難うございます。又、のぞいてみます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)