2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« google sketchup パーフェクト | メイン | レーション »

コメント

玉井一匡

ずいぶん長い入院だったんですね。ちっともしりませんでしたが、「交通事故にあった」という表現からすれば被害者ということでしょうね。リハビリ中ということは、なかなかの怪我だったのでしょう。バイクといっしょだったのでしょうから、バイクも傷んだのでしょうか。
そういえば、バイクの合宿免許に行って怪我だらけになって途中で戻ったことがあったのを思い出しました。なにはともあれ、お盆を前にして向こう側に行ったりしなかったことを、料理ができるくらいには回復したことを、まずはよろこびましょう。
ご自愛のほどを。

shin

どうですか....しゃばの風は
退院おめでとう!
あまり無理せずやってください。

kawa

緩いカーブに入って行ったら。前の車がいきなり急停車をしました。
止まり切れずに追突しました。私にしてみれば酷い目にあったと言う所ですが、勿論8か9の割合で前方不注意の私に責任があります。
若い人のような無茶もしないし、多少の分別もある積もりだったのですが、このざまです。
いきなり入院をする事になって、それまで一緒に仕事をしていた人達に謝りまくりです。
見舞いに来てくれた人からは、良い歳をしてオートバイで怪我して、まわりにかける迷惑も考えられないのか、みたいな話もやんわりされました。
バイクに乗ったり、直したりするのは何ヶ月か先の事になりそうです。

ueda

更新がされなくなって久しかったのでどうされてるかなとは思っていたのですが、まさか交通事故に遭われていたとは。無事退院されこうしてブログの更新をされているということはそれなりに回復されているということですね。リハビリも大変でしょうが、がんばってください。

塚原

ときどきブログを覗いていたのですが、全く存じ上げなく失礼致しました。
たぶん、猛暑の中のご入院だったのでしょう。お察し致します。オイロダインも寂しがっていたことでしょう。入院中の分も可愛がってあげて下さい。
リハビリがすみましたら、皆でオーディオ遊びをしましょう。
快気祝いに中津川「すや」の栗きんとんをお送りします。甘い物は苦手ですか?
ご自愛下さい。

kawa

曲がらない膝をぎゅうぎゅう押されて悲鳴を上げています。
”いてぇじゃないか、なにしやがんだこの野郎”という所ですが、
リハビリの先生が女性だと、泣きそうになりながら痩せ我慢をしています。
甘いものも大好きですが、どうかお気遣いの無いように。

玉井一匡

やはり、相当な怪我だったんですね。そうとは知らず、おれもずいぶんエントリーの間があいたが、河くんはもっと長いよなんて言い訳のタネにしていました。
そちらに気をとられていましたが、ラタトゥーユの写真は、よく見るとフォトショップで大手術をしたようですが、写真を撮る前についつい食べちゃってお皿のまわりがトマトだらけ、といったところなのでしょうね。それほどの食欲があるなら、十分に回復しているのでしょうから一安心ですが、若い女医さんに痛めつけられるのが癖になって、ついつい回復が遅れるなんてことのないようにね。

kawa

ばれちゃった。そうですか、そんなに丹念に写真を見てくれる人がいるとは思いませんでした。
大アンダーだった写真の料理の部分だけを囲って明度をあげました。

AKi

Kawa さん、大変だったんですね。
僕の知りあいのバイク乗りで、そんな目に遭わない人は希有ですから....でありますね。早く、完全回復なさることを願っています。

kawa

ちょっと時間は掛かりますが、不具になるという訳でもないと思います。皆さんで遊びに行くような機会があれば又御邪魔させて下さい。

fuRu

こうして、投稿された記事を拝見して
ご本人の様子を知るというのもブログ的な世界なのでしょうか。
一日も早く完全復活をしてください。
また、何かわからないことがありましたらいつでも電話下さい。
お待ちしていますよ。(^_^)

追伸
はずかしながら私は映画「レミーの美味しいレストラン」で初めて「ラタトゥイユ」という料理を知りました。

kawa

これが本当にラタトゥイユかと言われると自信がありません。どこかに正しい作り方があるのかも知れません。ただ野菜のごった煮という緩い定義の中には含まれると思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)