« 変なスポーツ | メイン | イルカ »

コメント

hasegawa

次期のクルマはもうお決まりですか?当然ラテン系ですよね?

kawa

もう決めました。
車両価格と車検を足しても、Xantiaを直して車検を取るより安いこと。年取った親を乗せるのに、4ドアでエアコンが効いて壊れないのちょうだいと、お店には頼みました。
私自身、羽根やスカート、金色のホイールが付いた車に乗るとは夢にも思いませんでした。恥ずかしいです。
既に、何人からかひんしゅくを買いました。
でも乗っちゃえば、外がどんな格好か私には判らないし、運転は楽しいです。
私には、そのポテンシャルの1/100も使えない、猫に小判かも知れません。

hasegawa

想定外というやつですね。でもXMにも羽根やスカートがついていたような・・。またいつかCitroに戻ってきてくださいね。

kawa

出来れば、長谷川さんにもお見せしたくないのですが、運転や車の好きな人には是非運転してもらいたい。そんな車です。
恥ずかしいです。安いです。早いです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)