« 結婚式場 | メイン | 福袋 »

コメント

ueda

山口智子さんですね。今月発売の「コヨーテ」にニュージーランド滞在記を寄稿してますよ。

kawa

そうでした。有り難うございます。コヨーテって雑誌?

ueda

スイッチパブリッシングが出している隔月誌「coyote」です。次号より月刊化されるそうです。
内容的には新潮社の「考える人」スイッチ版といったところでしょうか。
ちなみに前号は私の好きな作家、池澤夏樹氏の特集でした。

kawa

このエントリーの後、カワの女性に対する好みが窺えたという話を何人かから、されました。
山口智子さんも森三中の大島も好きですが、
あくまで、あのコマーシャルがピカピカの単なる美人では意味が変わってしまう。
コマーシャルの演出として、という話をした積もりだったのです。
トウがたっている人も好きですが、トウのたった人こそが好きと言われると違う気もします。
キャピキャピが駄目という意味では当たっているのかもしれませんけれど。

必ずしも、山口智子さんの大ファンという訳でもありませんが、
オートバイのレーサーや四輪のドライバーを輩出するニュージーランドには、
小学生の頃から特別な興味がありました。
マクラーレンも今は英国の車と思われていますが、
元々はニュージーランド出身のブルースマクラーレンの作った車です。
ラグビーを始めてからは憧れの国です。
コヨーテ。のぞいて見ます。
有り難うございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)