2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 何でしょう? | メイン | Robert jr. Lockwood »

コメント

iGa

この展覧会は見に行こうと思っていて失念してしまいました。
坂本先生と大橋晃朗氏による最初のコラボレーションになる「散田の家」も突き止めましたので、是非とも「西八詣」をして下さい。furuさんが私の写真から「散田の共同住宅」も発見してますので尚更だと思います。
因みに、東京造形大の本部棟最上階のラウンジに大橋晃朗氏の椅子とテーブルが二セットあります。そういえば学長の白澤先生は坂本先生と東工大の同期のようですね。

kawa

坂本先生の最初の課題は、白沢宏規氏の住宅のコンクリートブロックによる躯体を活かして住宅を設計するというものでした。
東工大に行ってからは、院に行ってからでないと先生に直接指導をあおぐという訳にも行かない様ですが、武蔵美では入ったばかりの何も知らない馬鹿相手にも指導して下さいました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)