2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« イラン  自分の石油 | メイン | レコード漁り »

コメント

UMAGURUMA

こんにちは。はじめましてUMAGURUMAと申します。
イエローデスモの記事を拝見し、失礼ながらトラックバックさせて頂きました。
寒くなってきましたが、デスモは元気にお乗りでしょうか?

シトロエン、建築、自転車、真空管アンプ、日常、アートなど、興味深いブログですね。
またちょくちょく寄らせて頂きます。

kawa

了見の狭い、勝手なブログにようこそお越し下さいました。
バイクは厚木の先の友人のガレージに置かせてもらいましたが、
気の向いた時にすぐ手を入れたり、乗ったりが出来ずに、困っています。
やはり、きちんとしたガレージのある人間にしか持つ事が許されない車のようです。
乗ると本当に楽しいのですが。

ねじ屋

初めまして。
久々に「デスモ」という単語に反応してしまいました。
いいじゃないですか、乗ろうと思えば乗れる環境にあるわけでしょう^^
少しだけお作法が必要とでも思えば・・・・
900や450しか回りにはありませんでしたので350は気が付きもしませんでした。
いい感じそうですね。
また覗かせて頂きますので楽しいインプを読ませて下さい。
ありがとうございました。

kawa

ねじ屋様
右シフトにも大分慣れました。ドラムブレーキも下手なディスクよりよほど効くのですが、かなりの握力も必要です。
毎回、ファンネルを手で半分塞いで始動していたのですが、これも加速ポンプの調整に不備があった所為みたいです。
まだ、数える程にも乗れていません。ガレージの持ち主の都合もありますしね。
これは面白いとは思いますが、とても乗りこなせたと言える訳でもなく。語る資格もまだ無さそうです。
900や450、ベベルなんでしょうね。羨ましい。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)