2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« まだ、プルーベ | メイン | トヨタテクノミュージアム産業技術記念館 »

コメント

fuRu

先日のシンポジウムで植田実さんが、南台の家を取り上げていました。
その家がどんどん成長していったと言うことに植田さんは着目していたのですが
僕はその家がそもそもちっぽけな建て売りだったと言うことを聞いて驚いたのです。
それ以来、僕もちっぽけな中古の家を手に入れたくなりました。
「河さんに続け!」ですが、実現は遠い・・・。

kawa

小さな建て売りは今でもありますが、あれだけの土地は付いて来ないでしょう。
いじりしろが小さくなってしまっては、吉村順三でさえ実力を発揮することが難しいかも知れません。
勿論、造成地の大谷石の階段の上にだって素敵な家はたつのかも知れませんね。古川さんの腕の見せ所、期待してます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)