2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 上原通りの家 | メイン | ラブ タンバリンズ »

コメント

AKi

河さん、一昨日はご苦労様でありました。
この東京ジャーミイの工事、駆体・設備は鹿島でしたが、設計、仕上げ工事は材料から職人までトルコのものでした。裏の木造の建物にトルコ人の工事関係者が住んでおられました。
そのあたり、ウェブサイトに詳しいです。
http://www.tokyocamii.org/

kawa

成る程。裏の学校みたいな建物でしょうか。
早速教えて頂いたHPをのぞきました。
もう少し環七よりの仮住まいは良く覚えているのに、新築なったこの建物をゆっくり中までみたのは今回が初めてでした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)