2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« 学校椅子 | メイン | スタルク »

コメント

mirimaの(あ)

椅子の撮影はここでやられていたのですね。壁一面の本棚、松の床材、天井からは例のお手製照明器具
を付けておられる。事務所移転、リフレッシュできてうらやましいなあ。

kawa

少しづつ運び込む度に写真を撮りました。今はガラクタ、ダンボール箱で一杯です。
二度とああいう写真は撮れなくなってしまいました。
奥様、お嬢様達にはお変わりありませんか?

mirimaの(あ)

おかげさまでみな元気です。(ま)は高校卒業しなにやら計画をたてているようです。(り)はサッカー三昧、はがねの肉体に?!(み)は我が家の王様に。

吉田 勝

初めて書き込みさせて頂きます。何だかどっかで見たようなと思ったら私の家でした。今度は一人で借りたんですか?そういえばこの間千葉のジョイフル本田っていうホームセンターに行ったら、まるでアメリカでした。でっかいパルメザンチーズのふりかけみたいなのも売ってました。都内だと分かりませんがちょっと郊外に出ると全く環境が違います。
是非行ってみてください。

kawa

確かに仰る通りかもしれません。
ただ本棚に使った合板も床の松も吉田家のほうが遥かに上等です。
事務所をやめた頃、手伝っていた黒木さんの所でジョイフル本田の建物を一部やっていました。
巨大なお店だという話は聞いていますが、まだ行ったことがありません。

fuRu

移転の案内、届きました。
なんか良い感じの事務所ですね。
自宅兼用でもあるんですか?????
壁の白と床の無垢材の感じがうらやましいです。

kawa

自宅と事務所を、一緒にするのだけは避けたいと思ってきたのですが。お客の来るような仕事がある訳でも無いし、事務所の家賃を払い続けるのももったいないし。ただ古川さんがうらやましいと感じた何かは、とうにありません。荷物を持ち込む前に一瞬だけ私も綺麗になった様な気がしました。今までのゴミ・ガラクタを持ち込めば、今までと同じになりました。
一緒にした分、混迷の深さを増しています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)