2021年11 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Typepad

ウェブページ

« Caplio GX | メイン | 又、プルーベ »

コメント

玉井一匡

プルーベを書いたついでで申し訳ありません。リコーのデジカメは、ぼくも、今使っているpanasonicのやつを選ぶときに迷いました。やはりパナソニックもモデルチェンジのおかげでとても安くなっていたのでした。さくらやの店員は熱心に勧めたし、28mmはとても魅力的だったんだけど、そのときのモデルはどうもデザインがもうひとつ愛せなかった。24mmだったら許したでしょうが。
いま、デジカメを買うんなら、ぼくもこれを買います。ところで、この写真は、あなたの新事務所なんでしょ。レンズの比較のためにはちっとも向いていないから、他の目的で撮ったのだろうと思われる。奥行きは深くなったけど、幅はあまり変わらな−いって気がしますぞ。

kawa

レンズの比較のために具合の良い写真ではないとの御指摘、仰る通りだと思います。少しはましな写真にその内差し換えます。
28mmm相当のフィルムカメラでは何度かその画角の狭さに地団駄を踏みました。22でぐっと広くなることを期待していたのですが、期待程でもなかったです。写り自体に問題は無いように思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)