« 排熱回収その後 | メイン | アメリカ »

コメント

いのうえ

kawaさん こんにちは。 私は 夏は ジン・トニック を良く飲むのですが、 日本で買う事の出来るトニックウォーターは、どのブランドでも海外で買えるものとは成分が違うので 困っています。 つまり、苦味及び気付け薬的役割を担うキニーネがはいっていません。 これでは、食前にぐいっとやってしゃっきとする事ができにくい。多分日本の法律にひっかかるのでしょうね。 

kawa

映画を見ていると、インドでもアラブでもイギリス人は暑い植民地に行くと必ずキニーネ入りのジントニックを飲んでいますね。ビールを飲む事しか知らない私とはクラースの違いを感じます。素敵な習慣だなとは思っていましたが、そうした違いには気付くことがありませんでした。なるほどね〜。本物を一度試してみたいものです。これ以上のビール腹になるのはヤバいと思い始めたところでした。

いのうえ

こんにちは。 掘り起こしてスミマセン。 キニーネ入りトニックウォーター、手に入りました。 輸入品なら良いのかな。 密輸品では在りませんよ!
下記エントリーにてアップしました。 

http://susumenysi.exblog.jp/3253076/

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)