« ハービーヤング展 | メイン | レイ »

コメント

玉井一匡

ぼくの叔父が、しばらくタイの大学で客員教授として教えていた頃に、何回か行きましたが、そのころ、叔父がドリアンの香り、いや臭いを称して「ウンチとバナナを混ぜたような臭いだ。でも、旨いんだ」と言っていました。高いから、一粒二粒食べてみたけれど、それほどの悪臭とも思わなかったけれど、それほど旨いともおもわなかったなあ。

kawa

映画も食べ物も、過剰な期待が落胆を招くのは何度も経験して来たはずなのに、又やってしまったということかも知れません。通りすがりに期待もせずに食べたら感動してまわりに吹聴してまわっていたかも知れません。玉井さんのフラットな感想がひとつの基準になりそうです。有難うございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)