« DB-1 | メイン | ミカド »

コメント

ひぃ〜

はじめまして。
ひぃ〜といいます。
まったく仰る通りです。
又いつか手に入れたいと思っています。。。

kawa

ようこそ、お越し下さいました。
貴ブログ拝見しました。
見た目で惚れた33もうちでは上手く鳴らせませんでした。
上手く鳴ってあんなに綺麗な33+303、手放してしまったのですね。
少し残念です。

ひぃ〜

>上手く鳴ってあんなに綺麗な33+303、手放してしまったのですね。少し残念です。

云わないで下さい、、、ちょっとの間しか手元に無かったのに喪失感は結構なモノがあります。
でも後悔などはないのです。いつか又出会えるという期待の方が大きいです!

オーディオはソースの奴隷であると思っていましたが、
最近オーディオ趣味はモット芳醇で多様なモノではないかと考えています。

お手すきの時に又ご覧になって下さいね。
こちらもオイロダインの行く末を見させていただきます。
ではいい音が共にありますように♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)