« 211ブースターアンプ | メイン | Quintessence »

コメント

いのうえ

「Tボーンシャッフルやアフターアワーズ・・・」よいですよね。
特にTボーンシャッフルのベースラインがシンプルかつシャッフル・シャッフル!! いや~そしてロリーギャラガーまたなつかし。しかしこれもまた30年ほど前じゃないですか? なぜKAWAさんこんなん知ってるの?? もしやロイ・ブキャナンも御存知か?

いのうえ

ホッパーファンはこちらにも。

http://mods.mods.jp/blog/archives/000265.html

kawaさんがお帰りになった後登場したmasaさんです。 彼を
ミーティングにお呼びしたのもホッパーがきっかけです(コメント欄、参照ください)。

kawa

ロイブキャナン、御影石のテレキャスターですね。高校の時、三浦君は学校の机に入れて置いて馬鹿教師に取られてしまいました。
ホッパーの件は別のあてがあって、私は偶然居合わせたのが大当たりした訳ですね。不思議だなー。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)