« 鉄コン筋クリート | メイン | 誰が馬鹿か »

コメント

fuRu

そういえば、ちょうど一年前でしたね。
また、近々お邪魔させていただきたいですね。

kawa

気に掛けて頂いて光栄です。今の問題が全て解決するとは思えませんが、もうちょっと何とか手を入れた所でお越し頂けたらと思います。

しゅん

そうですかマルチは高音側に高質のアンプを使用したほうがいいですか。
参考にします。

kawa

500hzを境に2ウェイを組んだ時には、500hzから上に是枝アンプを使った方が良い結果でした。
その後500hzから下をQUAD606にしました。低域に限って言えば300Bシングルより606の方が良いアンプだとも言えるかも知れません。
クロスオーバーのポイントやアンプの低域特性、色々な条件で事態は如何様にも変化します。どのマルチについても上に良いアンプを待って来るべきだとは、言いかねる様に思いますが、如何でしょうか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)