« 家電 | メイン | SH60 »

コメント

ueda

この住宅、見学会に参加しました。空気の流れをていねいに説明していただいた記憶があります。

kawa

私が今のこの部屋に移った時も、以前に私が設計した家の施主は、なんだ俺の家と一緒じゃないかと言ってました。
(本当は彼の家の方がずっといい材料を使っているのですが)
それぞれの家族や敷地の問題に、それぞれの答えを考える、それぞれが違った家になるはずでした。
でも、私のやった家はどれも同じに見える様です。

吉田 勝

その施主でございます。
その後隣の義兄の家も中のリフォームをお願いしました。
間取りこそ違いますが、やはりトーンは同じです。
たまに遊びに行っても落ち着きます。
これって良い事だと思いますよ。

kawa

親切なお言葉有り難うございます。もっと安くて具合の良い床材が見つかれば事情も変わるかも知れません。トマトソースが消えた話しをすると珪藻土に興味を持ってくれるお客様が多い様に思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)