« ディチェコ 5Kg 780円 | メイン | ボリューム交換 »

コメント

UMAGURUMA

行きそびれました。田舎に住んでいると特に短期間の展覧会に行くのはムズカシイです。
シュールな影響はルネ・マグリットなのかな、と勝手に思ってました。本物を直に見るとまた違うのでしょうね。
というわけで、今年も宜しくお願い致します。

kawa

こんな絵を出しておいて、ゾーヴァについて語る事に無理がありますよね。済みません。あのちょっと不思議な感じはシュールと言うよりはおとぎ話や物語と言ったものに近い様にも感じました。こちらこそ宜しくお願い致します。

kadoorie-ave

油画科出身のせいか、こういうタッチの絵を見るとうれしくなります。ネリネリと描き込んでみたいというの、よくわかります。ですが、私にはこういう、温かく静かに語りかけてくるような絵が描けません。性格が出てしまい、おしゃべりでうすっぺらい絵なら得意ですけれど。ちょっとうらやましくて、嫉妬深い気持ちになりました。いい絵が描けるようになりたいなあ...

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

kawa

草野球にだって、野球を語る権利があります。
酔っぱらって大声で野球についての講釈を垂れて、
ふと隣を見るとプロ野球選手がいたら、こんな気持ちでしょうか。
恥ずかしいけれど、今年も宜しくお願いします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)