« きりたんぽとパネトーネ | メイン | 中国の大気汚染について »

コメント

iGa

今なら土地代だけで8700万円とか、kawaさんどうですか? 此処でオイロダインを鳴らすとか...

kawa

主室のキャットウォークにスピーカーが置けるかも知れません。コンサートホールの様に天井から吊る手もありそうです。アンプの類いは和室に置けそうです。シューボックス型の小ホールが出来るかな。駐車場にはバイクも何台か置けそうです。後は寝室があれば良い。・・・・ピッタリかも知れません。
先生は8000万と仰っていました。土地代だけであの建物が付いて来る訳ですから、建物に価値を認める人にはお買い得ですね。

umaguruma

こんばんは。昨日チラシで見て知りました。目黒美術館でKAKの写真展があるんですね。告知してくだされば良いのにと思いました。
どこに書き込んで良いか迷いましたが、大気汚染よりはこちらかと、笑

kawa

UMAGURUMA様
コメント有り難うございます。私も先日案内をもらったばかりです。ただ今回は目黒区の集めた街の写真展が主な展示でKAKの写真は隅でちょろっとやるだけみたいです。KAKでは皆が写真機好きでお互いの写真や、事務所、仕事、個人それぞれの趣味の写真を沢山撮っています。ロゴやモデルの写真を撮るのは仕事ですが、写真が商売だったかと言われると違う気もします。人様をわざわざお呼び立てして見て頂けるものか、喜んでもらえるものか、私にはよく分かりません。カメラ好きが集まって内輪で遊んでいる位のつもりでご覧頂ければさいわいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)