« iTunesによるPCオーディオの薦め | メイン | Audirvana Plus 経過報告 »

コメント

じんた堂

お久しぶりです、以前JEDIウォークで御一緒しました「じんた堂」です。
私も学生時代にJBL2インチドライバーに憧れました。特に375ドライバー+HL89(ゴールドウィング)の姿が好きでしたが、当時はまったく手の届かぬ雲の上の製品でした。家庭用には1インチで十分と言われても、やはり2インチを選ぶ気持ち分かります。JBL2397+2441が、オイロダインと上手くつながると良いですね。

kawa

「じんた堂」様
コメント有り難う御座います。友人は今になって昔買えなかったギターを買っています。多分似た所がある様な気がします。上手く説明出来ないのですが、決して取り戻せる物ではない事が判った気もします。ちょっと情けない気もしました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)