« i-mac MC508J/A | メイン | Never let me go »

コメント

kaorin27

air mac EXって・・・

一時使っていたのですが、ある日突然繋がらなくなって。
恐らく1年も経っていなかったと思います。

使い捨てに抵抗の無い世代&業界といえばそれまでですが
悲しい時代ですね。
超スローライフの自分には最新の機械はなびいてくれないようで
トホホです。

kawa

大きく言えば、appleのデザインを評価しています。他のいくつかの物と揃えたAirMacExpressのデザインも、壊れる事さえなければ評価します。他の凡百と言って良い無線LAN親機とは全く違う意図が分かります。そうしたデザイナーの意図が、幾つかの踏まえなければならない現実を無視した物であったとしたら・・・(例えればコンデンサーと熱の問題とか、熱と部品の寿命とか)
apple製品に感じている魅力のうちデザインの占める割合は小さくありません。そうした事で物が壊れるとしたら・・・
デザインって奴の功罪についてトホホです。
自身の為に経緯を書き留めておきたいと思っています。長くなってしまった記事におつきあい戴いて有り難う御座いました。
他にも壊れた人の例を聞くと救われた様な気がするのも不思議です。

マスクマンすずめ

このエントリーではなくて「円高」と題された最新エントリーがケータイでは読めるのですが、PC版では表示されません。「円高」はケータイ版ではカテゴリーがbluesとなっているのですが、PC版には無いカテゴリーなのでそこらへんが原因でしょうか?

kawa

お知らせ有り難う御座います。随分前のエントリーだと思います。その時のカテゴリーはブルースだったかも知れません。この記事も含めてブルースカテゴリーは全てmusicというカテゴリーに変更済みです。おかしいなぁ。

マスクマンすずめ

すみません 私の携帯に登録した貴ブログのアドレスが正しくありませんでした。大変失礼致しました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)