« Squeezbox | メイン | はとバス »

コメント

広島の福田です

はじめまして。
記事楽しく拝見させて頂きました。
色々勉強になって大変助かります。

私も以前jensenA12を使用していましたが、少し迫力が欲しくてAltec515Bの4本にしています。
今度は重すぎて、やはりフィールドの15インチ4本に変更すべく探しています。

宜しかったら私のHPにもお立ち寄りください。
オーディオは2年前に始めたので、間違いだらけの内容ですが
楽しく遊んでいます。

また寄らせて頂きます。
http://ja4car.com

kawa

福田様
ようこそおいで下さいました。フィールド型もお店や他所様で聞いた事がある程度です。感心はしましたが、良く知っている訳でもありません。ジュークボックスに入っていた15インチ、ジェンセンの励磁型には間違い無いと思いますが、良く聞き取れなかった型番には間違いがあるかも知れません。
早速拝見した貴HPの名機の数々、大層感心致しました。又のぞかせて下さい。

広島の福田です

ありがとうございます。
フィールドタイプはスピード感があって、アルニコとは異次元の世界のようですが
それに合わせるツイーターの問題やら、電源によって音が違ったりと結構大変なようです。
わたしも道半ばですが、少しづつやってみたいと思っています。
オイロのフィールドも面白そうですね。
また宜しくお願いします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)