« 住吉の長屋 | メイン | i-pad »

コメント

吉田

これって全く同感です。
洗濯機バージョンで汚れを見分けて
洗濯の具合を調整するって言ってますが、
油汚れとドロ汚れのどっちに合わせるんでしょう?
最近のエコ志向のCMって何だか嘘くさいです。

kawa

ここまで言うのだから、単なるサーモスタットとは違う、何か新しい仕組みを考えたという事なのでしょう。けれど扉を開け閉めしない夜中にも、昼間と同じだけの電力を使っていましたという事実でもない限り自慢にならないと思います。こんな間抜けな事を得意顔で言わされるの、俺だったら嫌だな。幾らぐらい貰うのかな。

kawa

電気代の安い深夜に、昼間と同じだけ電力を使って冷凍庫などで蓄冷する。
貯めた冷気を昼間に使って電力を減らすっていうなら判ります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)