« Freda Payne | メイン | The Allman Brothers Band At Fillmore East »

コメント

AKi

早速、「シトロエン 革新への挑戦」を注文しました。
Flaminio Bertoni というデザイナーも、Erwin Komenda みたいに歴史に埋もれていたのですね。

kawa

新しい事、知らない事が次々に出て来ます。
ポルシェに関する知識は、小学校から高校までで、止まったままでした。
エルビンコメンダなんて聞いた事もありませんでした。
ビートルのスタイルはフェルディナンド自身、356から911はフェリーポルシェが作ったと思っていました。
無責任な推薦も、人が実際に注文したと聞いた途端に不安になりました。
御気に召して頂けるとうれしいのですが・・・・・

UMAGURUMA

ベルトーニは元々彫刻家だったせいか、独特の塊感を感じさせます。
どのモデルもあまり多くのスケッチをしないまま一気にクレイを削りだしていたようで。
世間某所では前世紀末にDSが20世紀最高のクルマと選出しましたが
私は密かにAMI6こそがベルトーニの最高傑作だと思っています。

ご参考:http://www.flaminiobertoni.it/

kawa

同じフランスのパナールには少し似た物を感じます。けれど他のあらゆるクルマと隔絶した不思議な存在ではないでしょうか。
格好が良い事やおしゃれなこととは無縁な私ですが、今ピカピカのAMIを乗り回していたら最高に格好が良いと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)