« マイ箸 | メイン | HUKUBA NICE »

コメント

shin

電気自動車がいいのかどうかはわかりませんがFIATはいつも気にしてます
チンクチェントあたりが世界標準な感じがします
東京は3.6mの道だらけなのに、車がデカすぎます
イタリアのように自動車文明よりずっと前に都市がパーフェクトに完成した国は
自動車文化にも独特の尺度があって面白いです

kawa

ここ暫くのフィアットに元気を感じられなくて心配です。
(新しい500も世間では人気があって、私のこの意見は的がそれているのかも知れません。)
フィアットを持った事はありません。
でも、サンクを手放してから、小さくても貧しさより楽しさを感じさせてくれる車をずっと捜している様な気がします。
現行のヴィッツ、デミオ、フィットは、ころっとしたプロポーションにダマされますが、結構でかいですよね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)