« 誰が馬鹿か | メイン | サンヨー対トヨタ »

コメント

UMAGURUMA

私の友人の女性は、祖先が山賊だったそうです。
言い伝えの信憑性は判りませんが、でもそのことを言える彼女は
信用出来る人って思います。

kawa

ご先祖様は遡れば遡るだけ、2の階乗で増えて行きます。16人、32人、64人のご先祖様の内、一人だけをご先祖様とする事に、そもそも無理があると思います。
1/16、1/32、1/64を取り上げて、名家自慢を始める人の揚げ足とりがこのエントリーの趣旨だとして良いでしょう。
山賊のご先祖自慢、いいなぁ〜、それなら私も大好きです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)