« 陸軍特攻隊 | メイン | sketchupパーフェクト実践編 »

コメント

AKi

これは読んでみたい本ですね。まずは、amazon に注文であります。

kawa

amazon。その手がありました。
捜してみたら、古本の値段が定価より高い。5975円だって、こんなことってあるのかなぁ。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4140812508/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=books&qid=1193323397&sr=1-1
定価は3200でも、税込みだと3360円でした。訂正します。
チャールズC.マン著
1491
日本放送出版協会
でした。

AKi

書店で手にとって....買いました。
厚くて立派な本で驚いてしまいました。まだ、読んでいませんが楽しみです。

kawa

これから読む人に内容をばらすのは慎むべきではありますが、沢山のお話の中で一つぐらいは許して下さい。
ヨーロッパに綿が知られたのは13世紀、広まったのは18世紀だそうです。訂正しなくちゃ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)