« 武士道 | メイン | ホモ »

コメント

東條

おめでとうございます。
思ったより早く始動できましたね。
オイルは固めのを入れといたほうがいいかもしれません。

kawa

今は手元にあった10W40を入れてあります。20W50の方が良いですか?
ちなみにコンドルは何が入っていますか?

東條

以前は、ホンダ純正の10W40を入れていたのですが、
マメに交換しておけば問題はありませんでした。
私は今度は、シングルの30Wを入れてみるつもりです。
20W-50Wはバルボリンの安いのがよくホームセンターに
置いてありますが、旧車乗りの人に人気があるみた
いです。

KAWA

成る程、今すぐ換えないといけないワケでもなさそうですね。10W40で乗ってみて、次には20W50を試してみます。
いつも、教えて頂き有り難う御座居ます。

kawa

あ、そうそう。ニュートラルランプってついていましたか?
クランクケースの左後ろ上面の穴から二本の黒くて太いチューブでまとめられたコードの束が出ていますが、
あれの中にニュートラルランプへの配線も入っているのでしょうか?

東條

たしか、ニュートラルランプは付いてなかったような
気がします。私のにはついてません。バラしたスペイン
製のエンジンにもそれらしいものはついていませんで
した。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)