« ゲイトマウス ブラウンとウィルスン ピケット | メイン | as it is »

コメント

いのうえ

kawaさん そういうことだったのですね。 なにはともあれブログ再開おめでとうございます! また 興味あるエントリーを楽しみにしています。 こちらは最近、パコちゃんのフラメンコにはまりつつあります。

kawa

早速のコメント有り難うございます。
暫く休むと、それなりにラクチンで、怠け癖がついてしまいました。
ネジを巻かないといけませんね。
ご覧になって頂ける方がいらっしゃると励みになります。

au

いやはやそういう事情だったんですね。花見に顔出ししかできずお話できなかったですが、私も1年半ほど前、OS8.6でいろいろ対応できないことが出始め、かと言って当時の最新OSでは手持ちの周辺機器が対応できず、それまで新しくする余裕もなく、そんな中で中途半端ですが、初代iMacの後期バージョン、グラファイトが安く出ていて迷ったあげく買ったのでした。OSは10.1.5で少々とまどいながらOS Xに接したものです。
数日後、MacMiniが発表され、ほぼ似たような値段でしたので、周辺機器のことはありますが、ちょっと悔しい思いをしました。ブログ楽しみにしてます。

kawa

ウエダ様
実はずっと前に、よそで見たOS10のまるで訳の分からないインターフェースに恐れをなして、ずっと避けていました。
使ってみたら何の問題も無く、今まで通り使えるのに拍子抜けしました。
けれど、メールボックスを捜そうとシステムの中をのぞこうとしても、まるで解りませんでした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)