« SWEET HOME CHICAGO | メイン | CX »

コメント

kawa

賢明なる読者諸兄においては既にお気付きのこととおもわれるが、最後のひとこまはフォトショップで・・・・・

AKi

やぁ、いいもの見せていただきました。

いのうえ

このあと また次のもっと大きなクレーン車がきてその次にまたまた・・・ な~んて 考えてしまいました。(終わらなくなくなっちゃいますね)

玉井一匡

 (1)クレーン車たちの写真を、ほんとかよ?と言いながら見ました。(2)その余韻をかかえたまま「ちくわ笛」を開くと写真を見たとたんに大爆笑。美しい演奏を聴いてもなぜか大笑いが、うちの事務所を埋めつくしました。ちくわぶえはタンパク質だがちくわぶは炭水化物ですね。(3)「ローマで一番の三流ホテル」も、読み進むごとに大笑い。きっと、「三流」は一つ星のことなのでしょうね。大笑いしながら、きっとおれたちの英語なんか、こんなことをやってるのかもしれないと思うと、ちょっとドキリ。しかし、「ローマで一番の一つ星ホテル」なら、おかしくはない。日本には存在しないけれど、むしろうらやましい在り方ですね。
 そう思うそばから、「このサイトはもしかしたらみそきちさんのつくったものなのかもしれない。でも、これを発見したのだとすれば、それもよくやったなあ」という感じだし、三つの話題のどれもが、本当とうそ、事実とつくりもの、どちらなのかわからない。おかしさというものがどういうところに生じるのかを考えるのに、とてもいい材料でした。けれどもどちらにしても、ああ、おもしろかった。感動的です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)