« BluesMovieProject | メイン | 真珠の耳飾りの少女2 »

コメント

玉井一匡

中国おそるべしですな。かっこいい、安い。
・・・しかし重いとか、バッテリーを外して充電するのが困難とかいう落とし穴はありませんでしたか?アシストバイクを探しているT******RA氏に早速転送しました。100台しかないぞ、早く早く!と思って、念のために電話までかけたのに珍しくまだ帰っていない。
申し遅れましたが、Blog公開おめでとうございます。日頃の毒舌、偏見、偏愛を楽しみにしています。
余談ですが、明日からギンレイホールの演し物はフェルメールとあの少女の映画「真珠の耳飾りの少女」です。もしかすると彼女は貴君の永遠のこひびとのご様子。画家との道ならぬ恋などご覧になりたくはないかもしれませんね。ぼくは料理の鉄人なんて番組は大嫌いです。ひとがうまいものを食ってつまらん感想を言ってギャラまで持っていくというのが許せないんだ。了見がせまいんだね。

kawa

’毒舌、偏見、偏愛’の河です、投稿有り難うございます。フェルメールは要素が少なくて写すのが楽かなと思っただけです。特別な思い入れはございません。けれど、ギンレイは是非行きたいと思います。教えて頂いて有り難うございます。’道ならぬ鯉’はわざと
間違えた振りをしているのだとも思えます。

玉井一匡

昨夜、帰りがけに事務所の前にピンクのやつが止めてあった。
あちこちを見ていると、持ち主の女の子がたぶんスポーツクラブに忘れ物をしたのをとってきて現れたので、いろいろと質問した。
「重量は重いけれど、ふつうのアシストバイクより走りは軽いですよ」
「バッテリーは重いので、外して充電はしません」
ぼくはtacさんが一緒だったから警戒を解いて
「のってみます?」と言ってくれたんで
20mくらいペダルを踏んだ。
サドルが低かったからちょっと走りにくかったけれど、走り出せばおもいのほか軽く走ったので、感心しました。

kawa

誰か買わないかな〜。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)